記事一覧

冬コミお疲れ様でした&インテ

遅くなりましたが、昨年末の冬コミでは
当サークルまでお越し下さった皆様ありがとうございました!

おかげ様で、新刊既刊ノベルティすべて搬入分完売・配布終了となりました。とても嬉しかったです。もっと搬入すれば良かったなぁと反省しきりでした。あとから来て下さった方には本当にすみません。

頒布中、お声かけてくださったり、差し入れくださった方々も本当にありがとうございました!なかでも特にご感想はほんと糧ですので…ありがたく頂きます。

反省点は、ノベルティのセット組を事前に全部やっておけばよかった…ということ。
あんなに混雑するとは思ってなくてのんびり構えてました。さすがコミケと言ったところでしょうか。最初の何名かはセットでさし上げたんですが、おまたせするのが本当に申し訳なかったので、ノベルティはほとんど丸裸でお渡しする形になり、なんだかすごく申し訳なく…「自分でやりますよ~!」と笑ってもらってってくださる方もいてちょっとほっとしました。次、バッグ等くばるときはちゃんとセット組しようと心に強く誓ったのでした。

そういえばノベルティ考えるのがすごく楽しかったのでまた次回もなにかやりたいです。
業者さんから届くカタログ眺めてるとニヤニヤが止まりません。
近所のスーパーが買い物袋有料になってしまったので、もっとおっきいエコバッグとかつくろうかなぁとか思案中です。って自分が欲しいものかい!ってセルフツッコミしつつ。

お買い物もたくさん出来ました。
今回はお友達に買い子をお願いできたので
自分の買い物はほとんど買い逃がさずにできました。
買い物に関してはいつも負け組なのですが、ほんと優秀なお友達のおかげです…!まだ全然読みきれてないので楽しみです。

あとサークルの方とも何人かちょっとお話できました。お相手してくださってほんとうにありがとうございました。
すごく楽しいコミケでした!
そして流行ジャンルのコミケって人多すぎて怖い、と思いました。今までマイナーカプばかりにいたので目を白黒させてます。

そうこうしてるうちに次はインテの足音が聞こえてきます。
インテでも新刊が出せるように、もうすこしふんばろうと思います。
インテは4号館「ケ」01bです。
新刊お買い上げの方へ、冬コミのときと同じノベルティ3種の配布を考えています。冬コミに比べて確保数がちょっと少なめなので、必ずほしいって方がもしいましたらお早めにお願いします。

インテ以降は2月の壁博に申し込みました。
3月はちょっと迷い中です。イベントたくさんありすぎて迷ってしまいます。幸せです。

昨年はリヴァエレにはまり、すごく楽しく同人活動ができました。
今年も脳内はリヴァエレまみれかと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!