記事一覧

サイトを開設しました

いまさらですが、サイトを開設しました。
情報の集約場所として。今までずっとサイトだったのでやっぱり無いと落ち着かないなぁと思っていたのです。とりあえず6月からのイベントラッシュが終了したので突貫工事で作ってみました。同人やら仕事やらでとにかくずーーーっと文字書いていた気がします、この3ヶ月ほど。

壁博ではありがとうございました。すごく楽しかったです。いろんな方とお話できて嬉しかったですし、本も買えました。当日寝坊してしまって、朝起きたら9時!これがすごく残念でしたが、楽しいイベントでした。

サイトのTOPページにも表示しましたが、
壁博で発行した本「Hello World」に残念な誤植があります。
誤字脱字はいつものことですみませんって流していたのですが、今回はかなり残念なルビの誤植だったので、いてもたってもおられず訂正表示を出させて頂くことにしました。刷り直ししたいと思ったくらいですが、さすがにちょっと無理!でした。本文データのつくり方をもっと気を付けようと思います。

次のイベントは10月です。間があくのでネット用の小説も更新したいところです。いろいろネタはあるのでどれから消化しようかなとにやにやしています。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー